鍛冶屋の日々を書き綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに入り、仕事も5月3日から休みになりました。
3日には、また新しくプランターに野菜の種を植え、その後、皆でボーリングをしに行きました。

4日は、大牟田市動物園へと出かけました。
入ってすぐに、リスザルの檻があります。
動物園
餌やりの時間は終わっていたので、直接餌をやることは出来ませんでした。

リスザルの檻を出ると、フラミンゴの檻があります。
動物園
娘は「何で足が一本しかないの?」と言っていたので、片方隠してるんだよと言うと、納得していました。

次は、アザラシのプールがあります。
動物園
娘たちは、柵につかまりアザラシの名前を叫んでいました。

次に、孔雀の檻の中に入り、近くにいた孔雀にビックリしていました。
動物園
今回は、あまり羽根を広げておらず、1羽だけ広げていました。

その檻を出た後、ヤギとヒツジの檻があり、餌やりがいつでも出来ます。
動物園
上の娘は、怖がりながらも餌をやっていました。
動物園
下の娘は、怖がって餌をやることが出来ずにいたので、一緒にあげました。

餌やりが終わり坂を登って行くと、ホワイトタイガーの檻があります。
動物園
一緒に写真を撮ろうとすると、近ずいて来たのにビックリしていました。

園の一番奥まで行くと、カンガルーの檻があります。
動物園
ここでは2人とも座ってみていました。

今日は、法事だったので疲れました。
あと休みは1日。最後の日はゆっくり過ごしたいと思います。
2012-05-05 : 休日 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
連休明け «  ホーム  » 短刀の続き
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ゴールデンウィーク】
ゴールデンウィークに入り、仕事も5月3日から休みになりました。3日には、また新しくプランターに野菜の種を植え、その後、皆でボーリングをしに行きました。4日は、大牟田市動物園へと出かけました。入ってすぐに、リスザルの檻があります。餌やりの時間は終わってい...
2012-05-11 23:27 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

小宮國天/Kokuten Komiya

Author:小宮國天/Kokuten Komiya
代々続く刀鍛冶を家族でやっていて、
刀だけではなく、包丁、くわ、鎌も作っています。

(株)四郎國光
福岡県大牟田市大字倉永105-1
TEL/FAX 0944-58-1340

メールはこちらから

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。